ホームページのアクセス数

ここ数日、体調不良でお休みの方が目立ちます。

急に気温が変わる日が続いたのもあるでしょう。

 

無理せずお大事になさってください。

 

 

 

午前1:

・座学「ネットワークの仕組みとサービス、通信速度」

 

午後1:

・相談「イベントの準備品と担当者の一覧を作りたい」

→Word「ページ設定、文字書式、段落書式、表の挿入と操作」

 

午後2:

・相談「自宅でラベル印刷するとずれる」

→前回教室で設定は確認済み。プリンターの問題の可能性あり、次回ルーターとともに持参予定。

・相談「Wordの表、特定のセルのみ右揃えにならない」

→右インデントが入っている、おそらく右揃えの設定でBackSpace押したか。解除して改善。

 

午後3:

・相談「自宅スキャナで取り込んだ画像をメールに添付して送りたい」

→スキャンはできているがPDF形式でプレビューができない。

 取り込み時の形式の変更方法案内。本日は教室スキャナ使って取り込み。

・座学「グラフィックボードについて」

 

午後4:

・経費伝票入力(Excel)

・座学「グラフィックボードについて」

 

午後5:

・長文の入力

 

 

 

本日受講の生徒さんに「ブログ見てます。」と言っていただいたので、

ウチのホームページのアクセス数をご紹介。

 

大体1日平均200人前後の方が見に来てくださっています。

 

とはいってもその9割方が過去のブログの技術的な記事を閲覧されています。

おそらくキーワード検索してウチのホームページがヒットしたのでしょう。

 

最近の記事は横着してタイトル書いてないのでアクセス下降気味です(^_^;

当サイトの閲覧者数推移
当サイトの閲覧者数推移