ちゃんとお手入れしてれば…

午後1:

・Excel「関数(Weekday、Vlookup)、条件付き書式」

 

午後2:

・Word「ページ設定、文字書式、段落書式」

 

午後3:

・Word「オブジェクト(画像)の挿入・操作」

・タイピング特訓

 

 

 

台所のガスコンロが着火しなくなってしまいました。

モザイクかけても伝わる汚さ。
モザイクかけても伝わる汚さ。

一応書いておきますが、コンロ以外はそこそこきれいにしています(笑)

 

 

 

数年前からその日の期限次第で着火できたりできなかったりしていました。

そのころから汚れも見て見ぬふりしてきてとんでもない姿になっています。

 

据え置き型のコンロは個人でも取り換えができます。

廃棄に関してもリファーレンいなばに持参すれば大丈夫。

 

問題はこの油まみれの物体を車に載せるまでですね…。

 

 

 

今度やってくる新しいコンロはこまめにお手入れしてあげようと思います。

それまでは10年使っていなかったホットプレートが活躍してくれるはずです。