自然の力ってすごいです

午前1:

・経費書き出し

・相談「確定申告をなるべく効率よくするには」

 

午後1:

・Word「範囲選択、編集機能」

 

午後2:

・Power Point「マルチメディアの活用」

 

午後3:

・相談「最近作成したファイルが見当たらない」

→検索しても検出されず。

 履歴から見つけるもファイル名が不適切だった。

・相談「デスクトップからショートカットが消えた」

→消えていなかった、違う場所だと思い込んでいた。

・Outlook「ファイルの添付」

 

午後4:

・相談「モニターが映らなくなった」

→別のモニターに接続すると表示される。

 モニターの不具合の可能性を示唆、新しいものを購入される。

・相談「変な画面が出た。表示に騙されてお金を支払った」

→有名な詐欺ソフト。

 クレジットカードの情報を入力してしまったとのこと。

 カード会社に連絡し、カードを停止してもらう。

 

 

 

先日のお休みは鹿野にそば食べに行きました。

あまりに空腹だったのですぐに食べてしまい、写真撮るのを忘れてました。

 

せっかくなので桜咲いてないかお城に寄ったら、桜よりすごいものを見つけました。

ちなみに桜はまだつぼみの段階でした。

ということで花より団子です。