パチンコを自宅で楽しむ

午前1:

・座学「現代におけるICTリテラシーの格差がもたらす影響」

 

午後1:

・見学、相談、入会手続き

 

 

 

時間を有効に使うために、やりたいこととやるべきことをリスト化しておきましょう。

いまだ週2休みに慣れません(笑)

昨年まで教室の玄関に飾ってあったパチンコの実機。

実際に稼働するとかなりの爆音を響かせるので、ちょっと工夫しました。

まずは適当に自宅でも中央付近にある空いている押入れを用意します。

そこにそれなりの台を用意して、それなりに配置しておけば完成です。

実際の玉を打って遊戯していても、屋外には全く響いていませんでした。

ちなみに、真ん中で使用している台かなりいい感じでした。

パチンコの実機は大体30kg、重いものになると50kg近くなるので耐荷重は重要ですが、この台は中央に縦に板が配置されるので、かなり頑丈です。

 

自宅でパチンコの実機の置き場に困っている方はぜひご検討ください。

↑こんな感じでダラダラと画面を配信して遊んでます。