より便利を、よりお得に。

午前1:

・Excel「ショートカットキー、計算式の入力、関数(Phonetic)」

 

午後1:

・相談「職場の労災について」

 

午後2:

・タイピング特訓

・Webサービス「Amazonでペットの暖房器具を探す」

 

 

 

明日からAmazonでタイムセール祭りが開催されます。

 

Amazonの会員登録をされている方は、このページからキャンペーンにエントリーをしておきましょう。

期間内に10,000円以上の買い物をするとポイントが普段よりお得にたまります。

 

ということで、以前私がAmazonで買ってよかったものをちょこっと紹介。

タンスのゲン こたつ デスク パーソナルこたつ セット 50×60cm ひとり用 ハイタイプ チェア 掛け布団 こたつ布団 長方形 ブラウン 21300132 00(63456)

 

 

 

一人用の「パーソナルこたつ」。

実は現在教室の私の机にも配置されております。

今の時期なら電源つけなくてもふとんだけで寒くありません。

FITUEYES テレビスタンド 32~60インチ対応 壁寄せテレビスタンド AVアクセサリ 高さ調節可能 ラック回転可能 ブラック TT106002GB

 

 

 

テレビや大型のモニターを取り付けることができるモニタースタンド。

実はこれも教室の私の席で使っております。

机の上にモニターを置かなくてもよいので、机の上を広く使うことができます。

新登場 Fire TV Stick 4K Max - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

 

 

 

Amazonが強烈に「推す」Fire TV Stickの最新版。

自宅のテレビやモニターのHDMI端子に差し込んで自宅のWi-Fiにつなげると、YouTubeやNetFlix、AbemaTVなどの映像配信サービスを楽しむことができます。

 

結果、寝室や台所などのこれまでテレビが見えなかったところでも映像を楽しむことができるというものですね。

 

一つ上で紹介したモニタースタンドと大型モニターとの相性は抜群ですね。

 

 

 

スマホの普及で映像を楽しむ手段はテレビだけではないという考え方が広がってきました。

しかし、いかんせんスマホの画面は小さい。

そうなったときに大型モニター+Fire TV stickという組み合わせ、おすすめです。

 

Fire TV Stickは過去のタイムセール祭りでいつも極端な割引をしてきた実績があるので、明日の9:00以降に要チェックです。