ワクワクしました

午後1:

・相談「クラウドに保存したファイルが上書き保存できない」

→もともとご自宅のネット環境が不安定。(1FはOK、2FはNG)

 ファイル(Wordドキュメント)を開くと、変更を保存するか破棄するか確認される。

 ご本人立会いの下保存・破棄を選択してもらい、最新のものを上書き。

 クラウドを使用せず、ローカルに保存+今日時点のバックアップで今後は運用することを提案。

 

 

 

ワクチン、今日の午前中に打ってきました。

かかりつけ医にてファイザー製。

 

 

 

今4時間ほどたちますが、腕を上げてみるとさっそくうわさに聞く痛みを軽く感じました。

 

前の日に柱の角にぶつけたのを忘れてて、
次の日になって青くなってるときに近いタイプの痛みです。

 

 

 

熱は出ていませんが、風邪のひき始めのようななんだか体内がポカポカする感覚があります。

 

私は普段あまり人に会わない人間なので、基礎免疫は少ないと思うんですよね。

とりあえず今日はジョギング中止かな。