出前館初めての利用で1,500円引き

午前1:

・Word「表の書式」

 

 

 

 皆さんは飲食店の食べ物などを自宅へ届けてくれる「デリバリーサービス」、

利用したことありますか?

 

私はネット・電話問わずこれまでの人生で一度も利用したことがなかったのですが、

コロナ禍でよく名前を聞くので、気になってちょっと調べてみました。

 

有名なのは「Uber Eats(ウーバーイーツ)」ですね。

個人でも契約できて自転車で運んできてくれるという例のアレです。

ただ、残念ながらウチは対象エリア外のようです。

確かに、例の自転車見たことないですからね。

 

次に名前を聞くのは「出前館」。

どんなもんかなと覗いてみると、ちょうど今日から使えるクーポンが目に入りました。

300円で1800円分食べられるってことですよ、奥さん。

早速会員登録しちゃいました。

 

会員登録はメールアドレスではなく電話番号を入力し、

送られたコードをパソコンやスマホで入力する二段階認証方式。

希望のパスワードと氏名・住所などを入力する一般的なものでした。

 

そしてお支払い時にクーポンコードを入力します。

おぉ、ほんとで1500円引いてくれてる。

 

ちなみに購入したのはナポリの窯のピザ。

ウチだと到着までに50-60分とのことでしたが、

もともと極端な空腹でなかったので待てる時間でした。

 

さて、気になる実際の商品ですが・・・

はい、ドーン。

コレステロールオーバー?

まぁブログのネタのためだし多少はね。

 

飲食だけではなく鍵の修理やお花のプレゼントなんてのもありました。

個人的にはもう少し和食の選択肢があるといいなぁと感じました。

 

また、夜はやっていないお店もあるようで、

15時過ぎにサイトを見ると「予約時間外」という表記がありました。

 

 

 

家族や仲間で集まってパーティ、なんていうシチュエーションにはよいかもしれませんね。

当たり前ですが配送料が含まれるのでどうしても単価が高くなりがちなので、

クーポンやキャンペーンなどを上手に活用するべしです。