おかねのかんり

午後1:

・Power Point 「グラフの操作」

 

 

 

本日午前は予約がなかったので、

来年度の町内会の役員の引継ぎをしてもらいました。

 

任された役は「会計」。

 

町内会費をはじめとした収入と、

各事業で使用する経費などの支出をきちんと記録する役ですね。

 

この1年間は、コロナの影響で様々な事業活動が休止・延期となり、

実際の活動は大きく減りはしたものの、記帳する収支はやはりたくさんありますね。

 

 

 

最初の仕事は銀行口座の名義を変更するところから。

それが終われば各種料金(集会所の電気・水道)の引き落とし先の変更が必要です。

去年からガスは止めたので、一つ減ってますね。

 

今後の役員さんのためにも、役員の活動内容の一覧も作っておきましょうかね。

鳥取市内の桜、撮影してきました。

どこかわかるかな?