ブログやSNSのネタに困ったら、ご飯の写真載っけておけばいいという風潮、

午前1:

・相談「新型コロナ克服緊急応援金」

・差し込み印刷

 

午後1:

・見学、入会手続き

 

午後2:

・IMEの操作「単語の登録」

・Excel「画面の名称」

 

 

 

新型コロナ克服緊急応援金、

本日付の日本海新聞で紹介されたようですね。

問い合わせが増えてきています。

 

よくある質問はこちらからどうぞ。

 

 

 

月初の休み、突然そばが食べたくなったので、

ふらふらと殿ダム方面へドライブ。

成器地区にて看板を見つけるも店を発見できず。

 

そのまま県道31号を進み春来峠まで行こうと思いましたが、

周辺に残る積雪にビビり、県道37号を通り岩見方面へ。

道中、以前から気になっていた「たきさん温泉」に立ち寄ったのですが…

「たきさん温泉、お前もか。」

次回は忘れずに火曜日以外に立ち寄ろうと思います。

 

お蕎麦はあきらめ、

しばらく使う予定のなかったとっとりGoToEatお食事券を使い、

平日昼間に一人海洋亭。

海鮮丼ンまいデス。

道の駅きなんせ岩美でふろしきまんじゅうと魚買って帰りましたとさ。