鬼滅の刃単行本全巻セットをお得に購入するには

午前1:

・座学「SNSとは」

・Windowsの操作「範囲選択」「ファイルのコピー」

 

午前2:

・はがき作家「差出人設定」「宛先ごとの差出人登録」

・ネット通販品定め

 >トレッキングシューズ

 >鬼滅の刃単行本全巻セット

 >宇宙の本

 

 

 

クリスマスが近づき、お孫さんへのプレゼントをネットで注文するケースも増えてきています。

大変なのはその品定め。

本日の例でいうと、「鬼滅の刃の単行本全巻セット」だけで検索しても山のようにヒットします。

263万件も出てきました。

しかも21巻までとか22巻までとか、

冊数が割とバラバラです。

 

これは、販売元がセット販売したタイミングによって「全巻」の意味合いが異なるからですね。

現在、何巻まで販売されているかを確認する必要がありますね。

 

鬼滅の刃が連載されている週刊少年ジャンプの公式サイトによると、

最新刊は23巻で、12月4日に販売予定とのこと。

 

ということで、先ほどの検索キーワードに、

最新刊の「23」という文字を追加して検索しなおしてみます。

97万件とまだまだ多いですが、当初よりは件数を減らし、

さらに23巻が入っていない情報は省かれました。

 

あとはこの中から電子書籍を外したり、

本体価格・送料・到着までの日時などから購入店舗を決めていきます。

中古か新品かも確認が必要ですね。

 

ちなみに最新刊の23巻には通常版とフィギュア同梱版があるみたいですね。

通常版は500円ほど、フィギュア同梱版なら1万円ほどからあるようですが割と値段の幅が大きいです。

やはり人気がある作品は値段も高騰しますね。

 

また、人気に便乗した転売などもあり得るので、

インターネットや通販などではそのあたりもしっかり見定める必要がありますね。

 

 

 

それにしても、タイトルだけ見たら

ここも人気に便乗してアクセス数を稼いでるブログみたいに見えちゃうなぁ(笑)