もうちょっとだけつづくんじゃよ。

9:00~16:00 A社外部講師

Word「文書のプロパティ」「文書の校閲」ほか

 

Word6日目(最終日)でした。

時間もたっぷり(計36時間)、受講生も少なく(2名)二人の差も少なく、

これまでの外部講習の中でも最も深入りできた講習となりました。

 

なお、明日からの講習はまた別の会社で、時間が12時間(しかも間が半月空く)、

受講生は8名、それぞれのレベルもまちまちで内容は今日までのものと同じと、

これはこれで講師の腕の見せ所であります。

 

 

 

今月は外部講師・法人案件が多く、5/5以降お休みがない状態が続いております。

わかってはいたことなので体調には十分気を使ってきたのですが(特に腰)、

一週間ほど前から左耳が聞こえづらくなってきてます。

 

これ、十数年前に患ったメニエール病の症状っぽいです。こっちはノーガードでした。

何とか時間を見つけて病院で診てもらおうと思います。

メニエールの薬苦いから嫌いなんですよね(苦笑)