おしゃべり8割強

午前1:

2時間いろいろおしゃべり。

ウチの教室はこういう方がかなり多いです(笑)

  • 今日の話題は以下の通り。
  • WEBサイトのアクセス解析
  • ビデオ通話のセキュリティと新しい文化
  • パソコン教室の学び方、グループ方式と個人指導方式の違い
  • 分析におけるデータ収集の重要性
  • これからの働き方と雇い方

文字で書くとすごく堅そうですが、大笑いしながらおしゃべりしてました。

(もちろん飛沫防止は万全です。)

 

午後1:

ハードウェアの操作「Shiftキー」「削除」「空白」「改行」

大学時代の関根順三さん・吉田義男さんのプレーを見たお話などを伺いました。

野球好きとしては心底うらやましい話です。

 

 

今日は立て続けに「ブログ見たよ」と声かけいただきました。

今年に入ってから毎日更新を頑張っていたので、素直にうれしかったです。

 

そのブログですが、ここにきて技術的な記事の閲覧数が伸びてきています。

テレワークの影響でしょうかね。