コーヒーカップ&ソーサー探しています。

本日は予約なし。

 

今日から受付が開始された確定申告と、

マイナンバーカードの受け取りに行ってきました。

 

確定申告の会場は、相変わらずすごい混雑です。

相談窓口の待ち時間は180分(正午ごろ)。

 

私は提出だけでよかったのですが、手続き違いで相談窓口に案内されてしまいました。

事前に提出のみである旨は伝えていたのですが…、まぁ担当の方も大変でしょう。

何より窓のない部屋(地下1階)に多くの方が長時間居座るのは今の時期感染症が心配です。

 

ちょうどマイナンバーカードも完成したので、来年からはe-Taxで電子申告してみたいと考えています。

来年度から控除の仕組みも変わるので、ちょうどいいタイミングでしたね。

教室で使っているコーヒーカップのセット、

ソーサーが欠けてしまったので補充したく、

いろいろ探すも見当たらず。

 

どなたかどこの窯のものかご存じないでしょうか?

 

【2/18追記】

ダメ元で購入店舗さんに相談したところ、在庫はないが取り寄せ可能なものと判明。

ありがたく注文させていただきました。