スケジュール&メモアプリに天気予報が表示されない

午前1:

Excel・Wordで事業報告書作成

スマホアプリのインストールしなおし

スマホのオプション契約しなおし

 

午前2:

Wordで文書作成

段落罫線、行間をグリッド線に合わせない

ソープディスペンサー注文

 

午前3:

日本語IMEの操作「拗音の入力」

 

午前4:

ラミネーター代行、ラベル作成代行

 

午後1:

日本語IMEの操作「清音の入力」

かな入力からローマ字入力に変更

 

 

 

午前1の方の件は、docomoのらくらくスマホをお使いで、

スケジュール&メモアプリに以前は表示されていた天気予報が表示されなくなったとのこと。

 

調べてみるとiコンシェルの契約が必要なようですが、

いつの間にか解約してしまったかも、とのこと。

オンラインで契約を変更し、午後に改善されたとのメールをいただきました。

 

これまで出ていた表示が出なくなると不安になりますよね。

 

 

 

午後から外部講師の採点と某社からの相談を見直すもなかなか頭が回らず。

今週は隙間時間ができそうなので、上手に体を休ませます。